「わんちゃん・ねこちゃん里親探しイベント」協賛スポンサー募集のお願い。
モトコー3番街高架下商店街では、平成26年度・27年度と「わんちゃん・ねこちゃん里親探しイベント」を、NPO法人「ひょうごアニマルサークル」様と開催して参りました。

このイベントの目的は「多くは人間の身勝手により、捨てられ・傷つき・行き場の無くなった犬や猫の存在を知って頂き、彼らにも幸せな生涯を歩んで欲しい」そして「安易な購入で動物たちを苦しませているのでは?等を一緒に考えて欲しい」との願いからスタートしました。

平成26年度は4回開催し、約1000名の皆様にご来場頂きました。平成27年度は6回開催し、1347名の皆様にご来場いただき、その中で、平成27年度は犬10匹・猫3匹に家族が見つかり現在も幸せに暮らしております。

平成25年度の兵庫県下の殺処分は犬685匹、猫3221匹となっており、モトコーで救われた命はほんの僅かではございますが、私たちの出来ることとして平成28年度も継続してこの「犬ちゃん・猫ちゃん里親探しイベント」を開催して参りたいと考えております。

只、一方で運営に当たりましては、会場費・チラシ広告費・交通費等々、かなりの費用も掛かっておりモトコー3番街の自治会費だけでは大変厳しく、今回「協賛スポンサー様を募り、一匹でも多くの犬ちゃん・猫ちゃんが幸せになれるよう活動して参りたいと思います。

この取り組みは毎日新聞様、神戸経済新聞様、サンケイリビング様の紙面でもご紹介頂き多くの来場者様へと繋がっております。

どうぞ主旨をご理解下さり、スポンサー様としてのご協力を、心よりお願い申し上げます。
尚、ご協力頂きましたスポンサー様は、会場内及びチラシ、モトコー3番街のホームページにてご紹介させて頂きます。

協賛金
個人様 1口 1万円より
企業様 1口 3万円より

お問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームかinfo@motoko-3.comにご連絡頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

ファイル